IMG_5516





そして

コレがその合成写真です…。

FullSizeRender
おいっ!ww
絶対、飼育員の前でしかやらない顔だよね…。






FullSizeRender
あと、他にも色んなバリエーションを撮らされました。お代もかなり高かったと思いますがまだ物価が今ほどではなかったと思うので、撮っておいてよかったのかもしれないです…。





他にもガチャガチャコーナーがありました。

IMG_0510
これはそんなに物欲をそそらなかった
記憶があります…。





あとどうでもいいけど
SEALはアザラシなんだけど
SEA LIONってアシカの事を言うらしい。
IMG_0504
へー。
(かわいい…。)



水族館は楽しい。
あと、沢山のクラゲの水槽もありましたよ!

ジャーン!
IMG_0466

クラゲマジ綺麗カワイイ。

IMG_0480



あと
タツノオトシゴもいました。
IMG_0495


ちっさ…。
IMG_0493
心が綺麗な人には

鮮明に見える…のかもしれない。


わりと1人旅が楽しくなってきた瞬間。


つづきます。




●良ければポチッてください。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


●↓良ければポチッてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ