IMG_3083



ケンワタナベとタカオオーサワ。

IMG_3128
ロンドンでの舞台「王様と私」の
宣伝で来ていたらしいのですが
英語がわかる友人曰く
すんごい普通の話をしていたらしい。
朝食は何食べたか…とか。
ヘェ…。

マッチョな大沢たかおさんに
心がざわつきました…。
(昔やってたドラマ「オンリーユー〜愛されて」のイメージが未だぬけないねん…。)



ちなみに
渡辺謙さんは私の中では「御家人斬九郎」
ですな〜。

かっこえええ!!!





話脱線しましたが
ワンコ似顔絵もお写真から描きましたぞ!

IMG_3130
海外のコミコン、結構愛犬の似顔絵も頼まれます。
ヨーロッパでは犬はホントに家族ですからね〜。



テスコでかったスイカジュース。

IMG_3123
あとエアロチョコ。

また行きたいヨォォォ…。


続きます!


●良ければポチッてください。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村






そして…
良かったらTwitterフォローと読者登録よろしくお願いします!!↓