IMG_3081


いやほんとに素敵な方でした!
ちなみにこの方、
隣のさとえみさんの漫画を読んで
クスクス笑ってました…。
IMG_3125
日本語がわかるので
日本語の漫画が読める…✨
素晴らしいですね、漫画好きの世界って。


そして
お父様の似顔絵を白黒写真から
描かせていただきました。

IMG_3126
隣に「おとうさん」と描いて欲しいと言われ…。
インパクト大だなあ…。


他にも色んなレイヤーさんとお写真撮りました。

IMG_3124
ああ、この楽しかった時はまた来るのでしょうか。
いや、絶対くる!
それまで私がんばる!






こちらは初音ミクコスプレの
似顔絵を描かせていただきました。

IMG_3129
嬉しそうにしてくれる姿がまぶしい…!
ありがとうございました😭



またハイパージャパンで似顔絵描ける日が
戻ってきますように!!!祈!!!


つづきます。



●良ければポチッてください。↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村






そして…
良かったらTwitterフォローと読者登録よろしくお願いします!!↓