IMG_2055






「大リーグ養成ギブス」元ネタに関してはこちら。
悪魔のギブス
兼本新吾
2018-01-10






「俺はとうちゃんのオモチャじゃない!」

なんか逆にこの家庭環境凄いと思っちゃうのは私だけでしょうか…。
貧乏なのに凄い環境に恵まれ(?)てるような
いや、そうでないような…。









そしてこれがその…
大リーグよ…じゃない、
大きめのハーネスです。
FullSizeRender
/つらたん…。\



まあ、もう今では観念してちゃんとイベントとかでも普通に着けるようになったんですけどね…。


IMG_0843
/観念しますた…。\



IMG_0868
/全てを…受け入れます…。\



まあでも、
今ではこのハーネスも
普通に使えるようになりました。
FullSizeRender
/もう嫌ではないデス〜。\


どうやら
つけっぱなしでも平気みたいです。



調べたらやはりたまに神経質な犬はハーネスが変わると不安になり、抜け出したりすることがあったりするらしいです。

いやいやいやいや…。
いやいやいやいや〜wwwww


しのごの細かい事を
気にせず普通に使って欲しいもんです。



めんどくさい犬だな…。
まあ、そこがいいんですけど。







ちなみに大リーグ養成…じゃない、
犬ハーネスはこちらで購入しました。




色々、ワンちゃんのことについて親身になって対応してくださる素敵なペットホテル・トリミングショップです。うちはいつもこちらでドッグフードを購入してます。福岡市早良区にお住まいの方にはオススメのドッグショップです。


生体販売はせず、里親探しなどに積極的に取り組む店舗様なので、もし犬猫を家族に迎えたい方はこちらでお問い合わせください。







あとちなみにミルヒを見つけたサイトはこちらです。

うちはミルヒ一匹しか飼う余裕がないのでアレですが…もし、家族に犬猫を迎えたい方は是非ご検討ください。

生き物を飼うのは責任も伴うしお金もかかりますが
私達に素敵な贈り物を返してくれます。
それは…。

IMG_9557
/愛です…✨\





綺麗に締めくくれた所で…
●↓良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


●↓よければポチってください。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





●似顔絵のスケジュール・詳細はこちら。

「アトリエ宮本にがおえやさん」
https://ahoganistan.jimdo.com
IMG_1709
お写真から犬似顔絵も描いてます!

FullSizeRender
in門司港似顔絵
もちろん人間の似顔絵も描いてます〜!



良かったらツイッターフォローもしくは
読者登録よろしくお願いします☆