image




ビッちゃん「ホントに!掘ったら!出てくるんだよッ!」


…いや、掘ったら出てくるのはわかってる。



問題は
「貴重な物だという事をわかって言ってるのか…。」
というところである。





そしてググッたら出てきました。
ハマグリ情報。





一時期

「潮干狩りのしすぎで乱獲されて大変だった」とあるじゃないの…。




そんな貴重なハマグリをかる〜く
「その辺掘ったら出てくる!」
とか言ってはいけません!(汗)





ちなみに
お値段は出てませんが、
掘っても結構、高級だと…。

実家のお母さん、頑張って送ってくれてるのでは…。
なんだか申し訳ない…。



でも


ウマイよな!

ハマグリ…♡







●↓良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村






ハマグリの乱獲はいけない。

そして門司港の方にも遊びにきてね。
こちらは海をまたげば唐戸市場があります!

●似顔絵のスケジュール・詳細はこちら。

「アトリエ宮本にがおえやさん」
https://ahoganistan.jimdo.com