前回の続きです。
コミケに来たついでに原宿へ!

FullSizeRender


これが可愛い可愛いメープルちゃんだぁぁぁ!!!
FullSizeRender
フゴ…フゴ…

がわいい〜ん!!!


IMG_5655
( ˘ω˘ ) スヤァ…フゴ…スヤァ…。


がわいいじゃないか
バッキャロォォォ〜!!!


ちなみに行ったお店はこちらです♡
「mipig+cafe 原宿店」


というか、行ったのは年末でしたが
ブタちゃん達が豚コレラにかからないよう、衛生的に細心の注意を払ったお店で今向きと言えば今向きでしたね…。完全予約制でしたし。
これでハマった方の中には里親さんになる方もいらっしゃるようです。
(検索したらYouTubeなどにあがってますね。)

今回はコミケに出店を一緒にしたCHIMAちゃん夫妻が行くというので一緒にくっついていきましたが素晴らしい…実に素晴らしい経験でした。

マイクロブタは最初は抱っこする時、めっちゃ断末魔の叫びをあげますが、一度抱いちゃえば後は寝ます…。興味ある方は是非!

福岡には無いんですよね…まあしょうがないので
うちのふくよかな犬を抱いて過ごそうと思います。


↓うちのふくよかな犬。
IMG_8798
/すきまドーン\


つづきます。


●↓良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




●似顔絵のスケジュール・詳細はこちら。 
↓ 
「アトリエ宮本にがおえやさん」 
FullSizeRender