本日、午前中届きました!
ミルヒ編!
IMG_5025


ちなみにロンドン編と違い、こちらは日本での日常をミルヒ中心に描いたものです。
IMG_5024
…アンソニー・ホプキンス氏にやたら力入れて描くあたりが似顔絵師のサガを感じる。




ちなみに12/1(日)のコミティアで本購入してくれた方は裏表紙に「まゆたろ日記」風のあなた似顔絵もサインとしてサービスで描きます!(白黒)




1/4サイズ色紙もご用意致しますがこちらは有料でお描きします。
●白黒ミニ色紙似顔絵:お一人500〜1000円位(予定)
IMG_5026
可愛い人は可愛く。

IMG_5027
そうでない人は…(笑)

IMG_5028
子供は可愛いく。(のハズw)




…ひどくなってもいい人は是非(笑)



なんてブースだ!(笑)


今回の新刊2冊です。
よろしくお願いします。
IMG_4884
●「まゆたろ日記〜2017ロンドン編」28P・500円

IMG_4883
●「まゆたろ日記〜ミルヒ編その1」32P・500円
 

さらに購入者の方にはサービス(づくめやな…。)で、先着10名様に缶バッチも一個プレゼント致します。

普通に購入の場合
●缶バッチ1個:300円
FullSizeRender




場所はこちら。
西日本総合展示場本館
(JR小倉からすぐです。)

私のブースはここです。
ブースNO.A02
「アトリエ宮本」
IMG_4576
入ってすぐ過ぎ(笑)!!


11:00〜15:00の間やってます。
案外短い夢のような時間です…。


あ、あと15:00で終わったら
光の速さで隣の新館で「北九州ポップカルチャーフェスティバル」がやってるので声優の古川登志夫さんのトークショーを見に行くかもしれません…。



ブレないな私…。


だってせっかく行くんだし…。





●↓良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

●↓よければポチってください。 
にほんブログ村 犬ブログへ




☆ちなみに前日11/30(土)は門司港海峡プラザで似顔絵仕事普通に可愛いの描いてます!こちらも是非!

IMG_4939
IMG_4938
こちらはガッツリ、カラーです。
色紙サイズでお一人1600円、お二人2700円。
水彩でお一人10分お二人20分で仕上げます。
記念日やプレゼントに是非!

似顔絵サン太郎。
12月からこの格好で描きます…。
IMG_4996

●似顔絵のスケジュール・詳細はこちら。 
↓ 
「アトリエ宮本にがおえやさん」